〜ネタで始めた経営。上手く行くの?〜

シンフォニアプロジェクト

このブログは金策を模索しながら最終的に宇宙開発まで出来たら拍手喝采、
というようなページです。

みなさん。20秒、いや10秒だけ時間をください。
経緯を見て付き合ってくれたら幸いです。
シンフォニア製薬
ラグナロクオンライン
をプレイしている人はコチラも見てみてくださいね。私はGimleサーバーにいます。
ネタなのですから。楽しく行きましょう。 そして。 人の人に見てもらいました。

2007年02月09日

経緯

あるチャットでの出来事で

「電車にまつりんをラッピングしたい」

という話が出ました。

時期は……「夜明け前より瑠璃色な」
の製作時期位でしょうか?

しかし。倫理審査&著作権通すのが面倒臭い。
それに一個人の力では限界がある。
話はどんどん盛り上がり

「自分達で事業としてやってみればどうだろうか?
審査も自分達でする」

というかなり無謀な発言が出て。
一旦ネタで終わったかに見えました。

しかし。まだ話は続き。

「小回りの利くバスならどうか?」

という案で、まだネタを引っ張っているのかよ!
という思いもそのチャットではあったのですが。

悪ノリして
「じゃ、一回出来るかどうかやってみようか?」
「出来たなら神」

と良識的な人なら考えない発言がその場で出たので
やってみるのです。面白そうだし。

ぶっちゃけ、悪ノリの究極の延長。
上手く行くかどうかはコレから。

このサイトの一部または全部をNAVERまとめサイトに転載することを禁ずる。
【関連する記事】
posted by えもーふとん at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

